SSブログ

花やSTING サピアタワー店 [お店]

花やSTING 各店舗・店長が、花doki!店長に愛の手(?)を差し伸べる
救済企画コーナー STINGお店紹介

今回の店舗は東京駅直結サピアタワー1Fの
花やSTING サピアタワー店です。

sapia02.jpg

ビジネスホテル・学校・オフィスが入っているサピアタワー内に佇む癒し空間。
上野店長は、ご親切にサピアタワー外観の写真も送ってくれました。

sapia03.jpg え・・・?

いや・・これ・・・ わかるんですけど、確かに外観なんですけど・・
ワタクシ、この写真だけでは東京のビルかどうかもわかりかねます・・

まぁ、東京駅直結なので絶対行けるんですけど。知らなくても。
(じゃぁ云わなきゃイイぢゃん)


では、そんな癒し空間・花やSTINGサピアの内観は

sapia01.jpg
ドン 観葉植物
sapia08.jpg
ドン 生花コーナー
sapia05.jpg
どーん プリザーブドフラワー/花鉢コーナー

そう、今はバレンタイン用のお花もたくさんご用意させてもらってまして
Coolな店内のアチコチにラブリーなアクセントが。
sapia06.jpg

sapia09.jpg

そして、上野店長
sapia10.jpg

爽やか可愛い系を意識して作りました[黒ハート] (by 上野店長)

東京近辺にお住まいの方、または東京に遊びにいった方
フラリと寄ってみて、実物のお花を見てもらったり
上野店長はじめ、スタッフに色々相談してもらったりしてみるのは如何でしょう?

よろしければ、ポチっとな →にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村


タグ:花 お店
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Big Fish青い薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。