SSブログ

新たな旅立ちにエクレア [スイーツフラワー]

アナタは、エクレア派ですか? シュークリーム派ですか?
(なんか花やSTING 阪急三宮店長みたいですけども・・)

というのも、現在 お花サイト・花doki!にて
ホワイトデー特集と並んで特集されている

特別企画・送別の贈り物

として期間限定で販売されるスイーツフラワーが、エクレア風とシュークリーム風なのです。
この2種類は、本当に他では見られないスイーツフラワーだと自負してます。
珍しさ、サプライズ度ともに高ポイントの印象を残す贈り物となるでしょう!


で、まぁ、どっち派って聞かれると・・え~っとね・・

店長はエクレア派です!(←聞いてない)

soubetsu-wish07.jpg 

ぱっと見た時は、シュークリーム派だったのですが
ずーっと見ているうちに、エクレアのクリームのリアルさが愛しくて、愛しくて。

さぁ、アップでご覧下さい!

soubetsu-wish03.jpg とろ~り

もちろん、花束も各種取り揃えてございます。

よろしければ、ポチっとな→ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ にほんブログ村 花ブログへ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

ファインメイク FUM by bonheur-tree

ちょっと前話題だった、ファミリーマートの「Wクリームエクレア」みたいなものを想像していましたが、断然豪華ですね!(笑)

これがお花なんて今でも信じられません!
by ファインメイク FUM by bonheur-tree (2009-02-19 18:16) 

花doki!店長

ありがとうございます。豪華なんざます。
そうでしょ?お花に見えないでしょ?

おもっきし、バラが2つ乗ってますが・・
(白い花の方は遠目にクリーム)

「本物をいつも食べてるアナタが羨ましい」と言った意味は
これなのです。

by 花doki!店長 (2009-02-19 21:40) 

choro

スイーツフラワー、はじめてみました。
素晴らしいアイデアですね♪
by choro (2009-02-20 11:45) 

花doki!店長

choroさま

スイーツフラワーは生花で出来たものなど、色々あるようです。
私も、店長になるまで知りませんでした。(←それは問題)

スイーツフラワーのデザイナーも毎回、
どこまでリアルに美味しそうにしつつ可愛くしあげるか・・?
と苦心しております。
それが、報われる一言ですね。 アリガトウございます!!
by 花doki!店長 (2009-02-20 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。