SSブログ

la 制作 en Rose -バラ色のセイサクー [制作]

お久しぶりに、制作の現場よりお届けしたいと思います。
といいますのも、昨日 制作の現場で
なかなかお目にすることもないであろう光景に出くわしましたので
皆さんにお伝えしようと思いまして。

seisaku.jpg

総勢213個のクリスタル・ローズ
花doki!ではホワイトデー特集により、この「クリスタル・ローズ」に注文が殺到。

そして、さらに

seisaku02.jpg

花やSTING 以下の店舗でも販売決定。
心斎橋店三宮店三条店新地御堂筋店阪急三宮店高槻店

花doki!で取り扱っている レッドとピンクに加えて
ブルー、イエロー、ディープピンクというラインナップです。

seisaku01.jpg←スウェーデン・カラー

ホワイトデーのお返しだけじゃなくて、卒園や卒業、発表会などのちょっとした贈り物にも
可愛くてよいかも知れませんね。

そんな大忙しの制作室にお邪魔し、制作イチオシスタッフを紹介して頂きました。

seisaku04.jpgシャイなため、モザイクを掛けさせて頂いてます。

姓はオオキ、名はタケシ(←理由は全く不明です)
スタッフみんなより、タケシさんと呼ばれ慕われている彼は
制作現場に、本当になくてはならない存在 らしい。

彼がいないと仕事になりません。
でも、彼だけいても仕事になりません・・・

seisaku05.jpg

そして、今日もタケシさん制作スタッフのおかげで成り立つ花doki!です。


タグ:花 バラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。