SSブログ

エヴァーグリーン・アレンジ [アレンジメント]

本当に爽やかで気持ちのよい暖かな日々になってきましたね。
今日も、蛍光灯つけなくても平気なんじゃないか?ってくらい眩しく日が射しています。
まだまだ涼しい朝夕に、近所の公園で軽くスポーツ なんて方も増えてくるのではないでしょうか?

さて、スポーツ目的でなくても、新緑が目に嬉しい季節の到来。
花doki!の新商品も、爽やかなグリーンのラインナップになっております。
(まぁ、5月の誕生石がエメラルドだという理由もありますが・・)
本日ご紹介させていただくのはコチラ ↓↓

may-sting10.jpg

エヴァーグリーン・アレンジ

プリザーブドフラワーのアレンジなので、エヴァー
プリザだから、バラもアジサイも綺麗なグリーン
どんな場所に置いてもすっきりと栄えるシンプルなホワイトの花器。

may-sting09.jpg

ちょっと大人な雰囲気です。

may-sting13.jpg

でも、リンゴのアクセントがCooL過ぎない優しい雰囲気を演出してます。

黒っぽい背景でも、白背景でも、景色の映る窓際でも!
良いでしょ?

 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
↑ポチッとな  次に目指すはTOP5!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。