SSブログ

WiSH クリスタ長堀店 [お店]

ついさきほど、オフィス近くの このお店に用事がありましたので
ついでに写真も撮ってきてしまいました。(毎回行く度にカメラ忘れてたので・・)

WiSH クリスタ長堀店です。

wish000.jpg

花doki!のTOPページや説明のところに「STINGとWiSHのコラボレーション」と記載してますが
それは、株式会社スティングにはブランドとして
フラワーショップ 花やSTING
スイーツフラワーショップ WiSH というのがあるんですね。(あと、Filieもあります。詳しくは次回)
その両方のブランドの商品が購入できます! ということだったのですヨ。

さて、そんなWiSHのスイーツフラワーの専門店。
「おいしそう!」という声と「え、お花?!」という声ばかり聞こえます。

やっぱりね。(←なぜ、勝ち誇る?)

wish02.jpg

毎日、花doki!の商品を見まくっている店長ですら
ショーケースに綺麗に並べられて、照明があたっているスイーツフラワーを見ると
「ほおおおぉぉぉ・・」と、ため息出ます。

wish04.jpg

入り口側面のウィンドウを立ち止まってしばらく眺めていたオネエサン。

wish03.jpg

眺めていたのは、これでした! (そりゃ、眺めるよね!)

そんな WiSHクリスタ長堀店
大阪が誇る地下街のうちの1つ クリスタ長堀(地下鉄 御堂筋線・心斎橋駅2番出口すぐ)

wish05.jpg

ぜひ、近くに寄られた際は覗いてみてくださいね。

wish06.jpg

ずら~っ

 

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ ← ポチっとな ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンブロシアケーキ真紅の薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。