SSブログ

阪急三宮 うっかりその2 [お店]

そういや、元々は花doki!店長のお店アンギャが目的で始めたこのコーナー。

各店長さんが送ってくれる写真とレポートの優しさに甘えて、
本来の目的をすっかり忘れるところでした。あぶない、あぶない・・
(↑まだ高槻とクリスタ長堀しか行ってないくせに)

というワケで、本来の目的を果たすべく!神戸・三宮に行って参りました。
ここには、花やSTING2店舗ございます。
まずは、前回も素晴らしいカレーの写真を送ってくださった山下店長のいる

花やSTING 阪急三宮店

hanadok20-026.jpg

かなり方向音痴の店長がすぐに発見できるほどわかりやすい場所!
(でも、最初はJR側に向かっていきましたが・・)

hanadok20-028.jpg

2度目ですけども、先に登場させたのは
再び ホワイトデー特集 のお知らせを送って来てくだすったからなのです。
なので、山下店長の下へご挨拶も兼ねて、店舗まで行ってきました。

hanadok20-033.jpg
  ↑ 山下店長ではない (わかります)

山下店長はお休みでした~ (アポなしだったからね)
というわけで、山下店長ご推薦の ブーケ イン ボックス
スタッフのヤマナカさんに代わりに紹介して頂きました。

yamanaka.jpg←超協力的!!(感涙)

普段は恥ずかしくて言えない言葉も、
花言葉に思いをのせて、箱に詰め込んじゃえ と言うことです。(by 山下店長)

hanadok20-041.jpg

お花ごとに花言葉の説明が書かれてます。

正式名称はMessage Bouquet  in BOX
箱を開けたらお花!!サプライズにぴったり!粋な言葉をチョイス!!

hanadok20-039.jpg 花鉢も盛りだくさん!

というわけで、ホワイトデーのお返しにピッタリな花言葉のお花を見つける事ができます。
もしくは、スタッフや山下店長に相談してみてください!

hanadok20-038.jpg

それでは、とっても協力していただいたスタッフ・ヤマナカさんのオススメの花

hana.jpg プロテアさん (夜だったからブレブレ)

そして、忘れてはならない 本日の山下店長のカレー(いや・・別に忘れても・・)

今回紹介しますのは、カレー風味の肉いやつ………そう、
「タンドリーチキン」でーーーす [黒ハート][黒ハート][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]
200902161252000.jpg
なぜ、 白ごはんの方が主張してるのか・・・?(チキンをアップにしたらイイのに・・)
にほんブログ村 花ブログへ
↑ ポチッとな ありがとうございます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。