SSブログ

2月の誕生石カラーのショートケーキ [スイーツフラワー]

本日、2月25日の誕生花は ユッカ だそうです。
花言葉は すべてをもつ なんと大それた・・

ちなみに、他にもいくつか誕生花はあるみたいで
ラナンキュラス(言葉:光輝を放つ・名誉・名声・お祝い)
カランコロエ(言葉:大らかな心、小さな思い出)(←??)も今日みたいですよ。

さて、全く関係ない(こともない)ですが、
花doki!がおくる 今月の誕生石アメシストをイメージしたお花シリーズ
本日、皆様へご紹介するのはコチラ!!

amethist.jpg

アメシストベリーのショートケーキ風スイーツフラワー です。

全体的に大人っぽい雰囲気が漂うスイーツになっておりまして
カワイイ系のピンク色スイーツフラワーがダントツ人気だった花doki!において
ちょっと、なかったタイプだと思います。
そして、これが花doki!でもWiSHの店舗でも、ただいま大人気!

単に、2月生まれの人が多いだけぢゃ、ないと思います!(キッパリ)

hanadoki-064.jpg

後ろのスポンジ部分のリアルな感じやスポンジのヴァイオレット・カラーが
とってもラグジュアリー!!

と、ここまで来たところで「このスイーツフラワー、どこかで見たことが・・」
と思えたアナタは、花doki!店長blog通です。

そう、記念すべき第1回目の記事の「タイタニック・ケーキ」だったのです。

hanadoki-065.jpg ←別にもう1回出さなくても・・

商品を伝える上で、写真って本当に大事ですよね!

 

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
 ↑ポチッとな ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。