SSブログ

別れの季節と始まりの季節に向けた花束 [ブーケ]

いつのまにやら3月も半ばを過ぎ、お彼岸になってますね・・早い早い。
そんな世間は、送別会のシーズンも佳境に入ってきたようで
花doki!にも、送別用のお花の注文が増えてまいりました。

やっぱり、別れの時には何か演出してあげたいし、もらいたいモノです。
別に、社内をあげて盆踊り大会を開けというわけではなく (←そんな会社は存在しない)

キモチなんですよね。

何か形式的な別れ方が全てではないと思いますが、いつも通り「ぢゃ!」っていうだけは
やはり、どちらにとっても少し寂しい気がします。

少なくとも、店長は寂しい! きちんと感謝を述べて、見送りたい!!
でも、なんか面と向かって何か告げるのは恥ずかしいし・・(←小心者)

そんな時に、そんな時こそ、お花でございます!

店長、店長になる前から、こういうシチュエーションの時には
花やさんに大変お世話になっとりました。お任せでいつも花束作ってもらってました。

では、花doi!がオススメする送別会用の花束

今日は、この方に紹介していただきましょう。(妄想スタッフ劇場ですね?)

matsuda.jpg←なに?この描きやすい子は?!

松田・弟くんです。
(名前がイマイチすっと出てこない。龍平ではナイのはわかるけど)(翔太です)

制作スタッフの一人がご推薦。
本当はお兄ちゃんの方が好きだそうなんですが、
お兄ちゃんは殺し屋の目をしてるから花屋は無理!との事。

それはさておき、彼は単に可愛いブーケとかは勧めなさそう。
ちょっと個性的な、でもシュッとしたスタイリッシュな感じの
この スパイシーブーケを勧めてそうです。

soubetsu02.jpg

この顔で、ピンクの花束とか勧められても、うそ臭いもんね。

 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
↑ ポチッとな おかげさまで現在TOP10イ~ン!!
タグ:送別 花束
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

あわの

STINGさんて、無くなっちゃったんですか?
いつもお花や植物を買う時はSTINGさんだったんですけど、
しばらくぶりに行ったらなくなってて、
違う場所のSTINGさんもなくなっちゃってて、どうなっちゃったのかなーと思って色々検索してたらこちらにたどり着いたので。。。
by あわの (2009-07-16 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。