SSブログ

エメラルドのスイーツフラワー [スイーツフラワー]

花冷えですよね~、寒いとコタツで丸くなりたい今日この頃。
またまた店長代理のピューマです。こにゃにゃちは。

p02.jpg

さてさて、花doki!では母の日特集もさることながら
5月の誕生石カラーの新商品が登場しましたよ。
今回も、新しいカタチが登場いたしました。

may-wish05.jpg

ロールケーキです。
またまたリアルでしょ?

和なお部屋に飾っても、モダンなお部屋に飾ってもどちらにも映えます。
きっと、置き場所しだいで色んな印象を与えてくれるスイーツフラワーだと思いますヨ!

こちら、数量限定、なくなり次第終了!2度と作りません!!
お早めに。

 

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑ポチッとにゃ~ (←けっこう気に入っている) 皆様のお力でTOP10復帰を目指します!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。