SSブログ

お花見とネコ [店長・戯言]

糸井重里なみのコピーライト力が欲しい花doki!店長です。

p01.jpg

おひさしぶりです・・・ (↑猫派には許してもらえる手段)

ネコはアクセス数あがる! という噂を聞いて、総務のオネイサンの愛猫を借りました。

ネタが無いわけではないんです!
書く時間が・・・写真を撮る時間が・・・いや、作れって話なんですが・・(ゴニョゴニョ)

さて!(←あ、きりかえた)
寒さが舞い戻り「花冷え」真っ最中の大阪で、店長の周りでは早くも
お花見したという強行派の話もチラホラ聞こえだしました。

九州(福岡)は、ほぼ満開
京都は、なんとしだれ桜がもう咲いている という情報も入ってます。

なのに、この寒さ!!!

皆さん、十分暖かい格好で花見を楽しんでください。(とくに夜桜)
店長は、毛布にくるまってホットワインとフィッシュ&チップスをつまみに花見したいです。
(↑食い合わせ悪い・・)

386.jpg

関係ないけど、映画「アメリ」のおかげで日本語ペラペラになるほど、観光客が訪れる八百屋さん。
(日本から友達来るたびに、案内させられましたなぁ)

「アメリ」もガーデニング花器の小人が登場するので、花映画として紹介出来るんですけどね。

 

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑ ポチッとにゃ~ サボってもTOP10を目指しております!
タグ:ネコ 花
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。