SSブログ

ギルアードのバケツ [店長・戯言]

ポカポカご陽気に抵抗できず、眠たいさかりの店長代理・ピューマです。こにゃにゃちわ!

IMG_1238.jpg←てか、寝とるやん。

本日は、花やSTINGで使っているバケツのお話

000-015.jpg←これ

こちら、花doki!店長は全く知りませんでしたが(いつものこと)先輩のTzさんから頂いた情報。
ギルアード社のブリキのバケツ
フランスでも有名なブリキのバケツで、スティング取締り曰く
11年心斎橋店で使用しているけど、全く水漏れしない凄く良いバケツ
だそうです。

3.jpg←売れちゃって、お花スカスカですが・・

その分、お値段も凄くよいのですが・・
わたくし、バケツでそんな値段がついてる物があるとは思いませんでした。
(安いソファ買えるもの!)

でも、何年も使える丈夫で良いものの方が、安くて壊れる物を何度も買うより良いと思う。
と、いうことですね。

「お洒落なお花屋さんは、みんな使っている」

そう薦められて、ギルアードのバケツを自分用に1つ購入したTzさんでした。

000-016.jpg

本物を知ってる大人の買い物。

000-002.jpg

スティング・オフィス内で誰一人、わかってくれなかったので改めて
「ポチッとな」はボヤッキーの台詞です。

 

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑というわけで、ポチッとにゃ~
タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。