SSブログ

母の日 プリザ・アレンジ その2 [アレンジメント]

長かった花冷えのおかげで、4月半ばでも桜が満開の大阪です。
皆様、今週末までお花見出来るチャンスですよ?
花doki!店長は、花やSTING 心斎橋店で さくっとお花見を済ませて終わりです・・

000-005.jpg
↑アレンジできたら楽しいだろうに。

さて、母の日企画をどんどこ紹介していきましょう!!

遠く離れてなかなか会えないお母さんにもピッタリ!

プリザーブドフラワーのアレンジメント、その2です。

親子だから、素直に言えない感謝の気持ち・ありがとうの言葉
これは意外に多いものです。

「こんな気つかわんでイイのに・・」とか、言いながらも
もらった花束をドライフラワーにして、長く楽しんだり
メッセージカードを大事に冷蔵庫に貼ったりしてるお母さんもいるんじゃないでしょうか?


そう、子供に感謝をされて喜ばない親はいないと思います!

そこで、そんな事をしなくても、次の母の日まで綺麗な花を楽しんで頂ける
プリザーブドフラワーはどうでしょうか?

感謝の気持ちを色鮮やかに、長い間留めてくれる そんなアレンジメントです。

md_8-035.jpg

プリティ・プリンセス
前回の「エンジェル・ピンク」同様、花やSTINGfilieの各店舗に登場します。
店長、個人的な感想はにもにも贈れるな・・」

こちらも、数に限りがございます。ご予約はお早めに!!

udon.jpg

花doki!店長のある日のお昼ごはん。

一緒にいった先輩のTzさんに
「親子丼に、ごはん付けてるみたい」という
どんだけ白飯好き! みたいな扱いを受けてしまいましたが・・

これは親子うどん です!!

 

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑ポチッとな 少し復活の兆し・・ 引き続きよろしくお願いします。
タグ:花 母の日
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://tdyjqhx.help.to-hoku.info/tdyjqhx/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。