SSブログ

1Day プリザ・レッスン in 高槻西武 [お店]

桜もすっかり緑々しくなり、いよいよカーネーションが目立ち始めた今日この頃。
皆様、お花見はいかがでしたか?

さて、「母の日」にただ花を買って渡すだけじゃ、いつもと変わらないしねぇ・・
と悩んでおられる北摂地域にお住まいの方(←めちゃ限定)に朗報です!

takatsuki.jpg

花やSTING presents
Preserved Flower 1Day Lesson (プリザーブドフラワー1日レッスン)
~ジュエルボックス・フラワーアレンジメント~
シルキーボックスに入った、キラキラと輝くラグジュアリーなプリザーブドアレンジメントです。
バラやカーネーションなどのプリザーブドフラワーと、パールやクリスタルビーズなどをあしらいました。
人気のキラキラと輝くジュエルで、ラグジュアリーなギフトアレンジに仕上げます。

そう、手作りのフラワーアレンジメントをプレゼントしちゃえるのです!
心のこもった手作りの母の日ギフト。これは、うれしい!!

4月15日(水)13:00~15:00
高槻西武 2F 祝祭広場にて行います。そう明後日です・・(ギリギリでゴメンナサイ)

受講料は3675円(税込)です。

興味はあったけど、お花は難しそう・・・
と、思っていたアナタ!これはチャンスです。

 

詳しくは、花やSTING 高槻店まで。

 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
↑ ポチッとな  エッブリデイ サンクス ア ロット!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。