SSブログ

花やSTING 河原町三条店 [お店]

ひさしぶりの雨で、屋内に引きこもり中の店長代理・ピューマです。こにゃにゃちわ。
さてさて、京都にお住まいの皆様、お待たせいたしました。
京阪神主要都心部にある花やSTINGの店舗ですが、京都はね・・
オフィスから少し遠いかったからね・・ なかなか行くチャンスがね・・・・ねぇ・・

花やSTING 河原町三条店です!(←唐突)

3J_02.jpg

京都の河原町通りと三条通りの交差点の角にあって、方向音痴の花doki!店長ですら
迷えという方が難しい!というくらいわかりやすい場所にあります。目立つし。↓↓

3J_01.jpg

心斎橋や三宮も外国の方をよく見かけますが、さすが日本を代表する観光地・京都!
目にした半分は外国の人だったのではないでしょうか・・?
花doki!店長、若かりし頃はよくこの河原町を拠点に遊んでいたものですが
久しぶりすぎて忘れてました。

大阪も、神戸も、京都も独特の雰囲気ありますよね。
全然街の空気が変わります。人も違う。

3J_08.jpg

WEBショップと違って、リアル店舗はブランドのイメージを守りつつ
地域に溶け込まないといけません。

3J_04.jpg←アレンジメントも可愛いです。

花やSTINGのどの店舗も個性があって、同じような雰囲気は放ってないですよね~。
それが、店長の個性なのか、地域性なのかは定かではないですが・・(きっとどっちも)

3J_07.jpg←大人の雰囲気

だから、お店周りのアンギャの旅は、各店舗の違いも楽しみでもあります。

3J_06.jpg

 ↑観葉コーナーも個性出ます。

3J_05.jpg←ほら、ギルアード社のバケツ。

さて、そんな花やSTING 河原町三条店
こちらも高槻店同様、母の日に向けたイベントを控えております。

ご近所にありますレディス向けの商業施設 mina ミーナ京都

ミーナ京都の1周年祭 として、4月18日(土)~5月10日(日)の間
アニバーサリー・イベントが盛りだくさん 企画されてるようです。
そのうちの5月1日(金)から10日(日)の母の日までの期間

母の日企画 と題して、1Fエントランスにて、花やSTINGが出張いたします。
こちらも、よろしく。

3J_09.jpg

ほぉら、すんごい ご近所!!

3J_03.jpg

↑間口が広いから、本当に人がフラ~っと吸い寄せられるように入店されます。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
↑ ポチっとにゃ~  よろしゅうたのんます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。