SSブログ

花やSTING 三宮店 [お店]

前回、お伝えしました花やSTING 阪急三宮店に引き続き
神戸・三宮の生田ロード沿いにある花やSTING 三宮店をご紹介いたします。

miya02.jpg

5.5坪の小さな店舗ですが、1階が生花・花鉢、2階が観葉植物の売場
3階はフリースペース、4階はスタッフルームとなっていまして・・こんな感じ↓

miya03.jpg←ビルまるごとSTING!!

なぜか、この三宮店 ココ最近 雑誌の取材が多く入っております。(三宮店に集中)
まだ、何の雑誌か発表出来ませんが・・
京阪神の皆様、この三宮店を目にする機会が増えることと思います。

要チェックでございますヨ!

ところで、三宮店も突撃取材(←思いつき)でしたので、店長不在!
突如カメラを持って現れた、花doki!店長を
スタッフのキシさんとオオタさんが快く対応してくれたのでした。

miya06.jpg

↑完全に仕事中 (そりゃそうでしょ)

お客様もおられて、なんだか忙しそうなので 店長は勝手に店内撮影を開始。

miya01.jpg

 2階の観葉植物コーナー

miya04.jpg

癒される・・ まさに、都会のオアシスですな。

miya07.jpg

ホワイトデー特集もやっております。

miya05.jpg

↑なんか「魔女の宅急便」に出てきそうな感じじゃないですか?

笑顔が素敵だったキシさんとオオタさん、ご協力ありがとうございました!
ぜひ「おすすめスタッフ」のコーナーに登場を!とオファーしてみたんですが
「うちのオススメは店長です!」と笑顔で回避されました。
次回、店長のいる時に(きちんとアポイントメントをとって)お邪魔しに行こうと思います。
(ちゃんと計画的にネ!)

 

にほんブログ村 花ブログへ
↑ ポチッとな ありがとうございます!
タグ:花 お店
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キルシュトルテピーチムース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。