SSブログ

ピーチムース [スイーツフラワー]

 あっという間に2月ラストデーになりました。
2009年の6分の1が終わってしまいましたよ。
早いですよね~
おかげさまで、花doki!店長もブロガー・デビュー2ヶ月です。
(こんな調子で2ヶ月過ぎてしまった・・)

そんな、花doki!店長blogを振り返ると
スイーツフラワーの定番商品を紹介してませんでしたね・・
期間限定特別商品を紹介するのに必死でございました。
というわけで、本日はコチラ!

peach-ms.jpg
ピーチ・ムース
です。


もう、この子がWiSHでも、花doki!でも人気モノでして。
なぜ、人気があるからというと・・ ピンク だから。 らしいです。

hanadok20-013.jpg

3月3日 桃の節句
を前にして、いよいよピンク色スイーツの人気が上昇しそうな予感です。

 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ ←ポチッとな ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。