SSブログ

先生のアレンジ メント(店長勝手に選ぶVer.) [アレンジメント]

本日は、3月3日 耳の日ですね。

お花屋さんは、桃だらけの本日。
花やSTINGfilieの各店舗も例外ではありません。
しかし、花doki!だけは店長のフライングにより
桃の節句ネタが、もう出してしまっているため(後先考えないから・・)

ひなまつりには触れません!

じゃぁ、何を・・?? と行き詰った花doki!店長
スティング本部で花doki!店長の机の真向かいにおられます
先生(通称)が、愛の手を差し伸べてくださいました。

sensei02.jpg
 花やSTING サピアタワー店用の生花アレンジ

以前、「社長の一品」を紹介させていただきましたが
本日は、沢山あるアレンジメントの写真の中から花doki!店長の好みで抜粋。

sensei03.jpg

次回からは、先生が行っているレッスンより
各店舗スタッフ制作アレンジメントや花束を激写しておこうと
強く思いました。(今までも既に数回あったのに、流していた)(←惜しいことしすぎ)

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
↑ ポチッとな ありがとうございます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。